fc2ブログ
page top
暑いですね…
お久しぶりです、すっかり夏ですね・・・6月なのに各地で既に30℃越え、40℃一歩手前の所もありますね。
今年は特に節電を心がけねばいけない夏なので、皆さん夏バテや熱中症など十分気をつけてくださいね。

Blogが1ヵ月以上空いてしまって・・・もうちょっと早いペースでできたらいいんですが
不定期に、できる時書いていきます。
以前のBlogを書いてから更に体調状態が嫌な方向に傾いてしまい、復帰が更に遅れそうな感じです(´;ω;`
このままではいかんと言う事で、現在心療内科に通院中です。
人と喋ることが困難で、更にはペンが持てない謎の現象が起きているため
私が医者に話す時は携帯で伝えて診察していただいているので、正直治療も難航で・・・(汗
食欲も落ちて、今はとにかく少しでも普通の生活に戻れるようがんばっているところです。

友達や家族にもたくさん協力してもらって、おかげで希望を持って日々過ごせています。
周りに支えてくれる人がいる事の偉大さをすごい感じます・・・。
いなかったら、きっと今頃絶望しかありませんでした(´ω`;


では短いですが、今回はこの辺で。
体調崩してる私が言える立場ではありませんが、皆さんどうか体調お気をつけくださいね!
スポンサーサイト



© Birdrop blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG